記事一覧

2019年4月8日月曜日

【病状】ウォーキングコース

 写真は、私が退院後にウォーキングをしている河川敷です。
 1日に一万歩を目指して体力を取り戻しています。ここなら、歩くだけでなく、継ぎ足歩行や、変則ステップの練習など、人目を気にせず練習できます。最初は足が痛かったですが、もう大丈夫です。でも、ひざの違和感やバランス感覚などは、あまりよくなっていません。



 川沿いには桜の木があります。毎日チェックしています。
 そろそろ満開でしょうか。



 入院中は、この桜が咲くころに退院できることを楽しみにしていました。
 それが今になるわけですが、まだ頭がクラクラするのは以前と変わらずで、なかなか気分が晴れません。好きなものも食べられて幸せなんですが、血圧も気になります。


 でも今は本当にいい季節です。復帰までの一週間、一日一日を大切にしていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿