記事一覧

2019年4月1日月曜日

(出来事)退院

 昨日は、無事退院しました。日曜日だったので、静かな病棟で見送られました。
 お迎えには、妻と息子の二人が来てくれました。娘はお母さんと喧嘩して、出てきませんでした。いろいろありましたが、とりあえずここまで動けるようになり、社会復帰が可能な状態です。まだ、自転車に乗せてもらえないのが不満ですが。じきに解決すると思います。

 これまで、何回も自宅外泊してきましたが、退院して外の空気を吸うのは違った感じを受けました。なんか、やっと一般人になれた気分です。

 帰りには、妻の運転する車がケーキ屋さんに。
 待ってましたのお祝いケーキです。


 また、釣りのお友達から、また魚をいただきました。写真を撮るのを忘れましたが、刺身にしたものを撮っておきました。


 見た目は、ぐちゃぐちゃかも知れませんが、味はおいしいですよ!
 でも、手が少し動かしにくく、どうしても傷をつくっちゃいます。今回も気が付いたら指から血が出ていて、痛みは感じませんでした。血が止まるのも時間がかかるような気がします。血をさらさらにする薬の影響かな。


 魚をさばくのも、リハビリのようなものですね。

 またつまらない記事ですみません。
 今日は、急性期病院に診察に行きます。どんな答えが待ってるのか、【病状】の記事としてアップしますので、また見てください!



0 件のコメント:

コメントを投稿