記事一覧

2019年2月22日金曜日

(出来事)娘からのプレゼント!

 週末恒例になりました自宅外泊です。今回で6回目になります。退院後、なるべく早く仕事復帰ができるように、入院中に少しずつ生活に慣れるために行ってます。金曜日の夕方から日曜日の昼まで、二泊三日の外泊です。
 自宅では風呂に入れて、かつ湯船につかれて(病院ではシャワーが2回/週のみ)、食べるものもおいしい。週末の自宅外泊を楽しみに、病院生活を送ってます。

 今日、家に帰ると、中学1年の娘からプレゼントがありました。ちょっとヘンテコですが折鶴です。黒と黄色と青の色使いはへんだなと思って「なぜ?」って聞いてみたら、ミニオンカラーだそうです。

 ちょっとはずかしいけど、せっかくの娘からのプレゼントですので、病院に持って行って枕元に飾っておきます。しかし、入院して3か月もたってのプレゼントとは、ちょっと遅いような...でも、うれしいものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿