記事一覧

2019年3月24日日曜日

(出来事)娘とスタバへ

 中学一年の娘とスターバックスに行ってきました。
 娘がお父さんと出かけてくれるのは、いつまで続くのでしょうか。

 今回は、娘が折鶴をプレゼントしてくれた(過去記事:「娘からのプレゼント!」)お礼に電車に乗る練習も兼ねて、「スタバでもいくか?」と尋ねたら喜んで「うん!」といってくれました。

 今の中学生は、スタバによく行くのでしょうか。中学生にしては値段が高いと思うのですが、ひとつのステータスなのでしょうか。

 娘と私の分を含めて、好きなメニューを二つ選ばせてやりました。



 バレンタインのお返しもあったので、欲しがっていたペンケース(2000円)も買わされました。

 カネづるにされてると思いつつも、喜んでる自分はオヤジですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿